勝手にお名前拝借!     琴線画日記。


by katteni-SION
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006YAON!

野音ありがとうっ!!
スタッフさん、ありがとう~!
森重さんありがとっ!
Mogamiありがとう!
SIONありがと!!

とてもとても素敵なステージでしたっ!
毎度のことながらビール片手によいよいでしたが
ほんとさいこーです!!!

一年で一番大切な日は
一年で一番さいこーな日でした!!

…池畑さんでナク、井上さんでした。。。
ごめんなさい。。
一日も早く元気で笑える日が来ますように!

SIONがもう怪我しませんように。。

みんなが笑ってSIONの唄を聴けますように!

ほんとに、SIONが唄ってくれると嬉しい。。。
この時代に生まれたことに感謝です。
ありがとう。
ありがと!
[PR]
# by katteni-sion | 2006-08-13 04:49 | 徒然

2006.8.12

SION-YAON!!

よーやくネット復活!!
そして野音当日です!
あんど、豪雨!!
…でもまもなく止んでくれることを信じてます~!!

SION、池畑さん元気でらっしゃるかな。。
天使がついてるからきっと大丈夫なはず!
ほんと、今日を迎えられて幸せです。。

恵みの雨でありますように。。
技術さん泣かせではありますが。。

ではでは、
ビール持参で向かいます。
はやくはやく、会いたいっす!!
[PR]
# by katteni-sion | 2006-08-12 16:13 | 徒然

2006.8.12

SION-YAON!!

よーやくネット復活!!
そして野音当日です!
あんど、豪雨!!
…でもまもなく止んでくれることを信じてます~!!

SION、池畑さん元気でらっしゃるかな。。
天使がついてるからきっと大丈夫なはず!
ほんと、今日を迎えられて幸せです。。

恵みの雨でありますように。。
技術さん泣かせではありますが。。

ではでは、
ビール持参で向かいます。
はやくはやく、会いたいっす!!
[PR]
# by katteni-sion | 2006-08-12 14:39 | 徒然

DVD

ようやく発売日が決まり、待ち遠しい限りです。。
ドキドキが止まらなかった2Days..愛おしい時間でした。
聴けなかった方もDVDだけれども、
堪能されるといいなぁ、と思います。。

ツアーも小休止になり、お疲れさまな鉄人なお二人。
聴けないライヴはホント、切なく感じる一方、
唄ってくれてることに嬉しさも感じます。。

…先ほどJ-waveからSIONの声が聴こえてきて、一瞬時間が止まってしまいました。。
Tiara Rock Fes. "WORDS"の後援、J-waveだったんですね。
金曜は仕事抜けれないので、不参加です。。。
ライヴ行くために働いてるのになぁーっと、ぶつbutsu...

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2006-02-13 12:21 | 徒然

Live!!

みなさま、今年も文さんのギターで、SIONが唄ってくれます。
時間も費用も全くない自分はオロオロするばかりです。。。
スケジュールは下記の通り。

★2006.2.6 (月)☆SOLD OUT!!@小倉GALLERY SOAP
★2006.2.8(水)長崎 ベイサイドバー R-10
★2006.2.9(木)熊本 ぺいあのPLUS
★2006.2.11(土)福岡 DRUM Be-1
★2006.2.17 (金) ティアラこうとう 大ホール
★2006.3.8 (水) 新宿LOFT

九州は、遠いです。。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2006-02-01 13:23 | 徒然

To the bitter end

d0064118_22582886.jpg
先日久々に「ビターズエンド」を鑑賞。
ありえない事ですが、、
SIONに鶴さんが殴られていることにはじめて気付きました。。。
…ありえない。。
…知らなかった。。
…そうなんだ。。
遅すぎる。。。

この中でもSIONはSIONなので、
はじめて見た時、吃驚しました。
曲の使われ方もさいこーで、丁寧なつくり。
利重さん、素晴らしいです。。
唄うたいSIONは、表現者SIONでもある。
本物はみんな発してるもんが、ほんと違う。
素晴らしいなぁ、と改めて感動。
これ観れて良かったデス。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2006-01-15 23:00 | DVD

2006

kazou_17さん、けんさん、見て下さっているみなさん、
あけましておめでとうございます!
みなさんに今年も良いこと、たくさんたくさんありますように!!
SIONの唄がたくさんの人に届きますように。
綺麗なこころでSIONの唄が聴けますように。。
良い出会いがたくさんありますように。
幸せいっぱいの年になりますように!!

そして今年もSIONの唄を見つめていこうと思う所存です。。
どうぞ宜しくお願い致します。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2006-01-02 20:20 | 徒然

Unit

スタッフさん、ありがとです。
森重さん、ありがとー!
文さん、ありがとー!
SION、ありがとぅっ!!
素晴らしかったとです。。

カチンとくることもありましたが、
そんなんすぐ吹っ飛ぶぐらい、パワーありました。

出だし、少しSION調子悪いのかと不安になったけど、
背中とおしりぃの羽根で、SIONはどんどん羽ばたいていき、
気付けば夢中になっておりました。

森重さんとの
ハードレイン、
鳥肌でした。。。凄いです。ギター1本とは全く思えません。。
SIONがハモリで一曲、これまた2度と聴けない体験。
2人で照れくさそ〜うにしておりました。
森重さんを野音で見かけたのは一昨年だったかな。
愛しあってるって、素晴らしいなぁ。。
…違うかっ、認めあってる、かな。
アンコールで、文さん登場、SIONとがっしり握手。
かっこいいなぁ。。

ほんとあっという間で、楽しかった!
初めて正面から唄うSIONを見たのも楽しかった。
汗がね、たくさん流れてて、
ありゃぁ、酒だなっと思ったりして。。

今年最後、と言われると悲しくもありましたが、
ゆっくりお休みしてください。
ほんと、よく働いた一年でした!
来年も宜しくです!

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-12-23 15:16 | 徒然

okaeri

d0064118_12225511.jpg
大阪、京都、名古屋お疲れさまでしたっ!
…聴けなかったけども。けれども、
「今夜も文さんのギターでSIONが唄ってる」と思うと、
とてもいい気分になるのでした。
聴けない悔しさのが大きかったりもしますが。。。
SIONの唄を聴ける人はほんと幸せですよっ。
そしてたくさんの人に聴いてもらえるSIONもとても幸せ。
世界中の人がSIONを愛したら、優しい世界になるかもね。。
鉄人2人、旅はまだまだこれからも続きます!!
…体が心配なお年頃のお二人ですが、明日もしっかりたのんます。

#SION VS 花田裕之BANDのポスターができたらしいです〜。
bugSIONTOPに載ってるphoto使ってらっしゃいました。
けれどあれって、ちと若くないか??と思ってしまいましたよ。

#北九州Live追加です!!
◇2006.2.6(月)@小倉GALLERY SOAP

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-12-16 12:44 | Katte ni ROGO

BS

d0064118_1110599.jpg
この日聴けた人は幸せだね。
今年はほんと、色々ありました。(いつもに比べてっ)
たくさん泣かされ、笑って、嬉しかった。
自分の唄はあまり聞かないと言っていたけれど、
私は何度も何度も繰返し聞いているのに
ほんの少ししか聞こえていないかもしれない。
聞く度に違って聞こえてきたりする。
見えていなかったものが見えるようになったり。。
すごいね、と改めて思ってしまう。
私が経験してきたことは、まだまだ浅いですので、
これからもまだまだSIONの唄は大きくなるように思う。
ぐっとくる瞬間があると思う。
SION本人も超えて唄はどんどん大きくなるというか。
なんというか、素晴らしいですよ、ホント。

#22日に森重さんゲスト決定〜!2人で唄うとどんな感じ?楽しみっす。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-12-07 11:09 | DVD

yoake

d0064118_13165354.jpg
初日の出、来年は拝めるかしら。。
一年が終わって、また新しい一年が始まる。何が変わるのか、何も変わらないのか分からないけれど、今年も一年生き延びれた、年末はいつもそんな調子。余裕が生まれるのはいつのことやら。。いつもきりきり。。
だから「うりきち」はいつも、のほほん楽しませてくれるのかな〜。

#鶴さん、原宿 LIVE&CAFE JETROBOTかなぁ。。
http://www.jetrobot.com/cafe_paradog/
11月オープンとな。。エプロン。。見に行かなきゃ。。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-11-27 13:36 | Katte ni ROGO

テクスト

d0064118_1854772.jpg
ぱるさんがrajioテクスト化されてることを、潜りな私は今日始めて知った。。もうちっと早ければ音源も聞けたのに。。けれど十分です。文字目で追ってると、SIONの声で聞こえてきますから。
これって、特技??

#勝手に載せてますけど、この無理矢理な画像。。きゃぷちゃってどーやるんだか。。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-11-23 18:44 | Katte ni ROGO

SWITCH

d0064118_12572263.jpg
ようやっと読んだ。福山は、福山さんは、やはり「スター」なのかな。
何でも持ってるように見えて、羨ましくも思えたり、
「顔がイイだけのタレント」と蔑んでみたり…。どれも間違いでした。ふぅ。。
今まで勝手にレッテル貼ってた人たちに、すまんです。。

福山×SIONで、SIONは彼を「色めがね」で見ていない、とあった。
そうなんだなー。SIONの強さと優しさはそこだったりする。
自分が生きてる色んな場面で、SIONの唄が刺さるような、顔を上げて歩けないような、そんな時がある。いつもいつも優しいところばかりにすがっているけれど、SIONの厳しさには、顔を背けてしまう時がある。。
SIONの眼が刺さって、自分を恥ずかしいと感じる瞬間がある。…真直ぐ見れない時がある。。
真っ直ぐ頑張って生きてる人に、SIONの唄は響くんだよね。
下向いて生きてる人を、優しく撫でてくれるんだよね。

私は何度も助けられて、救われているのに、間違えてばかりだけど、
せめて、SIONの唄をきれいと思えるこころは、なくさないようにいたい。
いつも真っ直ぐ、唄を聴いてたいと思う。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-11-18 13:46 | Katte ni ROGO

inu

d0064118_14313557.jpg
季節感を大切にする男「うりきち」がX'mas仕様になり、サンタになったうりきちに再会。たまごは初クリスマスですね。…なんだか、なんだか、早すぎるんですよ、時間が経つのは。。もうそんな季節になってたなんて。。知ってたけど、知ってたけどさ。。

#来年は戌年です。何処かのお犬さんを拝借してしまいました。ホントはボクサーのブサイク顔が好きですが。。おじいさん顔も可愛いですね。

##自宅でPCが使えなくなり、このblogあまり更新できてないですが、毎日誰かしら訪問されてるんですよね。不思議だ。。足跡残してみてくださいな。…ってほど、
大した記事もないか。はは。
[PR]
# by katteni-sion | 2005-11-15 14:37 | Katte ni ROGO

Roof top

d0064118_1381232.jpg
11月号に、こないだのライヴレポを見つけた。ロフトのスタッフにとっても素敵な2日間だったようです。音楽を目指す人に、SIONを支える人みんなに、幸せな瞬間がありますように。これからもSIONを支えてください。いつまでもSIONが笑って唄えますように。きついことも、哀しいことも、全部SIONを強くしますように。…これ以上「おっぱい」が好きになりませんように。(あはは。来年の七夕はこれお願いしようっと)

#文さんとのライブのアンコールでSIONが「なぁ、ゆうじ」と唄った。何だかやっと分った。といって、ホントは知らないけれど。あの場で聴いてた人はなんとなくSIONの優しい気持を感じていたのではないかな。「アニキ」なんて呼ばれちゃうわけです。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-11-06 13:05 | Katte ni ROGO

Roof Top

d0064118_15271190.jpg
ロフトで配ってたRoof Top。インタビューってさ、される方もする方も大変だよね。昔どんなこと喋ってたかわかんないけど、最近のSIONは丁寧に答えてるな−、と思う。同じようなことをさ、いろんなとこで言わなきゃいけない。そんなん聞いてくれるな、ってこともたくさんあるでしょうし。読んでくれる人、聞いてくれる人に対して答えるわけだから、嘘はね、つけません。
SIONが喋るのを読んだり、聞いたりして、やっぱりあんたはSIONだなって確認してるわけですから、うちらは。おかしなことを言ってないかと見てるわけですから。
といって毎回、「きゃ〜シオ様!」な状態なんですけどね。あはは。
楽しいです、SIONの言葉を知るのは。いっぱい働いてちょ。

#この写真は、眉毛あるみたい。あはは。

##12/17に新宿LoftLive追加です。働くね〜!!文さんも大忙しっ!!
うれしぃ。。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-11-03 15:21 | Katte ni ROGO

Ki,

d0064118_1184261.jpg
聞逃してしまった。。。一週間radioのことばかり考えていたのに、
考えていたのに、、、、
「おやすみぃ」聞けなかった。聞けなかったよ。。
録音もされていなかったよ。
もぉ、しんどぃ。私の青春は終わってしまったよ。。終わっちゃったよー。。
床に落ちた肉を黙って旦那に食べさせた罰があたったのか?
ちょっとやばそうな臭いの魚を食べさせたから?
たまにお腹痛そうにしてたけど、黙ってたから?
...罰があたったのか。。
うううぅぅぅぅぅっ

#泣きながら撮った夜明け。写真も泣いてるよ。。。
[PR]
# by katteni-sion | 2005-10-29 11:19 | Katte ni ROGO

ポスターを

d0064118_1633289.jpg
撮ってみた。radio「東京ノクターン」来週がラストか。。ちょっぴり悲しくてポスターを見つめてみた。そこでなんとなく、デジカメではなく携帯でぱしゃっと、一枚。液晶に写ったSIONがなんとなく動いて見えた。。。余計切なくなってしまった。。いつまでも続くと勘違いしていたので、悲しい。けれど、ライヴに生きる男ですから。日本中に唄を届けてちょ。東北にも酒につられて行くそうな。(そうは言ってなかったか?)
Loft2Daysでほんと幸せ感じたので、SIONの唄を聴く人が増えることが嬉しい!radioが終わるのは悲しいけれど、今まで聴けて良かった!

#今週は「おやすみん」だったよ。来週は何を聴かせてくれるのかな〜。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-10-22 15:25 | Katte ni ROGO

LOFT2Days

初日。文さんのギターが、ギターが良かったです(涙)。泣けました。文さんのギターとSIONの声があればあんんなに凄い空気つくれるんだなぁ。アレンジが変えてあるから、唄い出すまで曲がわからなくて。SIONが唄いはじめると「うわぁ〜」ってなる。一曲一曲、みんなに愛されてるんだね。たくさんたくさん聴けて、たくさん泣いたっ。この時を生きてて良かったよ。ありがと、おかぁさん、おとーさんっ!あは、感謝感謝。SIONを支えている人全てにありがとーです。
今も文さんのギターが忘れられない。SIONの声が忘れらない。SIONの眼が、忘れられない。(誰を見てるかは分ってるんだけど、あきおさんの近くにいた人は「俺を見ている!」って、ドキドキしただろーなー罪な人だなー。男も女も孕ませちゃって、扶養家族増えちゃって大変だな−っ。。「抱いて−!」の声が女も男もあがったのでした。。あはは。)

MOGAMIとの2日目。ちょっとほろ酔い気味のお顔で登場?と思ったら、やはり「朝まで嬉しくて飲んでた」と。明日もあるから今日は帰ってんだろうな、なんて思っていた私は甘過ぎた。嬉しくて飲んじゃった、なんて可愛らしい。旨い一杯があって良かったよ。そして、そして、MOGAMIはほんと、素晴らしい!SIONの心と会場を盛り上げてくれる。SIONが楽しそうに唄ってるとこちらも嬉しくて仕方ない。「水の中にいるようだ」は毎回、今日の演奏がサイコ−だ!と感じるんだけど、今回もやはりベストでした。SIONが唄ってるのが、奇跡みたいにすごいことのように思えて、こころふるふるでした。

#残念ながら聴けなかった方、会場でビデオまわしてたから、DVD出すんじゃないかな?発売されるといいな。(←勝手な想像です)

アンコールの最後に、「これからもまだまだ唄っていくから」って、言葉が素直に嬉しかった。たとえライヴで一曲しか唄えなくなったとしても、その一曲を聴きに行くから。唄ってください。ほんとに、ありがと。キラキラしてたよ!

##bbsに目の見えない方が聴きに行ったって書き込みがあった。すごいね、SIONを生で聴きたいって思ったんだね。足下段差とか人で見えなくて普通にこけたよ私。あそこの階段だってけっこう急だったよ。でもそんなことへっちゃらって、熱い思いがあったんだね。すごいその思い、嬉しいね、SION !


katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-10-17 11:05 | Katte ni ROGO

青の空

d0064118_1921960.jpg
屋上ツー。こんなきれいに写ってたので、誇らし気にアップしてみる。SIONの唄と空って気持ちいい。ビールと枝豆ぐらい気持ちいい。ん?焼酎と焼き魚ぐらい??
しかしさ、ますます「東京ノクターン」が綺麗に響く季節になってきました。ほんと、こころほろほろです。SIONの唄を綺麗だと感じるこころで、いつもいつも、いたいと思います。大切なものを大事に思うこころでいたいと思います。

#SION Blogにupしてた焼酎さん、美味しそうでした〜。でもその氷、多くないか?私は氷苦手なので、できれば焼酎をちょこっと冷やして頂きたいものです。ちょろっと一杯頂けないですか?…もうないよな。その前にくれないよな。焼酎もいいけどな〜、あぁsherry飲みたいな−。…しっかり働かなきゃな。とほっほ。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-09-28 19:29 | Katte ni ROGO

radio

d0064118_9213040.jpg
radio東京ノクターン、久々に聴けました。この家からなんとかひろえるSIONの声を探してふらふらと屋上へ。あっちむいたり、こっちむいたり。電波さん何処?ってぶつぶつ。そうしてたら、月が光ってるのが目に入って、目がなれてきたら、星が見えてきて。今夜は澄んだ空気だな、って思いながら眺めてると、だんだん星の数がふえてきて。あれー星がたくさん。見つめてると、今まで見えてなかった星がまたひとつ。じっと見てるとなんだか愛しくなってきちゃって。可愛いやつに思えてきたりして。なんだか天の川まで見えるような気がしてきて。
radio東京ノクターン、月と星空と一緒に聴きました。澄んだ空気が、SIONの声をまたどこまでも運んでくれるようで。たくさんの人に届いていますように。
…ところで、いつから「おやすみ〜」言ってくれなくなったんかね?たまには、気が向いたらさ、聴いてみたい。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-09-17 09:14 | Katte ni ROGO

中洲通信

d0064118_1843657.jpg
ようやくお目にかかれました。定価500円。手にとるとちょっと小ぶりな可愛い奴です。一読あれ。野音のパンフ(今月13日発売されます)を読んだ時もなんだけど、なんか全然違うのに、ぼろぼろ泣いてしまった…。泣ける話なんて全然なかったぞっ…たぶん勝手に頭ん中、唄がなっちゃうんかねぇ。…歳のせいではないはずだ。でもね言葉に体温を感じれて、CD聴くのとは違う言葉で、よかったですよ。THE MOGAMIのインタビューもあります。文さんのインタビューなんて初めてです、私。あぁ、顔に皺が刻まれていい顔になりなすったなぁ、と。

#しかしね、SION好きでない方もお買い求め下さい。カシアス内藤のインタビューまで載ってるんですから、この雑誌。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-09-08 18:00 | Katte ni ROGO

Sherry

d0064118_1253389.jpg
もう台風の季節になってしまいました。そして、SIONの生まれた月でもあります。ちょっと調べてみると、’60.9.13の月は“下弦”でした。よく満月の夜は出産率がいいと聞きますが、知り合いに満月生まれはなかなか居なかったですよ。

#スペインでは葡萄が摘まれ、お祭りの季節でもあります。バッカスが騒ぎ出す季節ですね。どんなシェリーが飲めるのかとニヤニヤしてしまう季節です。


katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-09-05 14:29 | Katte ni ROGO

夏カゼ〜

d0064118_148812.jpg

なんて、ひいてしまった。バカしかひかない風邪〜。おかげで身体軽くなったから、いいけどさっ。もう治ったしさっ。夏休みは夏カゼで終わりだなんて、、、いいけどさっ。ふらふらしつつもSION聴いてたから、良かったさ〜

#SIRENを試練だなんてっ!乗り越えられたのでしょうか。
この頃の声、愛しくなっちゃいます。若いって、はずかしくて愛しくて、いいですねぇ。どのアルバム聴いてもSION100%当たり前ですが、嘘がなくて気持ちいいです。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-08-27 14:08 | Album

NATSUYASUMI

d0064118_2127127.jpg
明日から夏休みです。夏休みといって、これといって遠出もなく、たまりにたまった本を読み片し、まとめる日々が続き、気付けば夏休みも後ろ姿なんだ…。だからって、だからって、来なくていいわけでなく、夏休みさん、宜しくお願いします。仲良くしてください。一生懸命遊びますのでっ。
#正直PCの熱で余計にしんどいですが、イシさんメルマガご担当でしたら、どうぞ宜しく。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-08-11 16:56 | Katte ni ROGO

鶴さん

d0064118_1841584.jpg
お疲れさまでした。遅ればせながらですが…。メルマガ楽しみでした。「SION元気です。」って一言に、とても安心させられたりしたものです。あぁ、大丈夫なのね、と。(何を心配してるのか分かりませんが…)ちょっと不安です。鶴さんが居なくてあの人は大丈夫だろうか??本人も多少不安を感じたのでは?もう大人ですから、って聞こえてきそうですが、でもさ、支えであったことは間違いないだろうし。…なんだか突然のことにまだうまく受け止められてないです。ブログが「SION Blog」になり、切なさを感じております。しかしね、悲しい別れではないのだから、大丈夫。…と言い聞かせつつ、良い旅立ちであることを祈ってます。これからも、ご活躍くださいね。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-08-05 14:56 | Katte ni ROGO

NAMAKEMONO

d0064118_1432023.jpg
ナマケモノなのは勿論SIONではなく、自分です。冬は冬で、春こそが季節。とかってわけわかんないことを思い、春になれば…こんんなに気持ちのよい季節に仕事なんて〜。夏になれば…こんんなに暑くて遊ばずに何をしろと??、と逃亡。現在も逃亡中。仕事をせずに生きてはいけないのだよ…。一生懸命生きてる人にしかSIONは聴こえてこないのだよ…。頑張ります。がんばります。だから今日も唄ってください。宜しくお願いします。CDに頭を下げさげ、唄ってもらい、仕事をなんとか開始。ライブ行くためだったらえんやこら、です。さっ、仕事、しごと。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-08-04 14:20 | Album

wine

d0064118_23423559.jpg
SIONてワインが発売されるそうな。みんなに飲まれちゃうんだね。SION。そうですかー。SIONという響きは西洋でも、東洋でもありですね。私、SIONてシオン修道院から響きをとったのかと思ってましたが、そうでもないらしく、なんか安心した。
#ラジオ「東京ノクターン」いつまでも続けて欲しいです。日常にはない時間がそこにあります。ゆっくりゆっくり語るSIONの声に、言霊がうまれるように感じる。でもなんだかそのまま闇の中にSIONは溶けてしまって、帰って来てくれないような不安な気分になったりもする…。そんなことないのは分かってるけどさっ。おやすみって言葉に、ほんと安心して寝れるんだよね。ありがとね、ほんと。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-07-20 23:41 | Katte ni ROGO

がおっ

d0064118_11165214.jpg
ちょっと奮発してデジカメを購入。さんざん悩んだあげく、自宅に戻る途中ですでに後悔。違う機種にするんだった…。なんて、結局はただの物欲で欲しかっただけの自分に腹が立つ。技術もたいして無いのだし、使えれば良いよ。と思うものの、気分はずっしりしてる。…情けない。住めば都!使えば宝!…なんて言葉はないか。こんな同じような間違い、さんざんしてきてるのにまたやってしまったことに対するやるせなさっ。物欲よか愛情を感じて買物しなきゃねっ!!
明日はラジオだー!!がおっ

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-07-07 11:15 | Katte ni ROGO

月とうさぎ

d0064118_183923.jpg
身体が思うように動かない。やるべきことは分かっているのに、身体が止まってしまう。硬直。心と身体は共にあるから、どちらかが病んでしまうと、もう片方も影響を受けてしまう?頭で考える程、身体はどんどん硬直。それならば考えるより先に思うままに身体を動かしてみる?やり方はどんなんでもいい。とにかく前へ進みたい。前へ、少しでいい、前へ。
…と、心を患う日曜日でした。

katteni-sion
[PR]
# by katteni-sion | 2005-07-04 01:11 | Katte ni ROGO