人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にお名前拝借!     琴線画日記。


by katteni-SION
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中洲通信

中洲通信_d0064118_1843657.jpg
ようやくお目にかかれました。定価500円。手にとるとちょっと小ぶりな可愛い奴です。一読あれ。野音のパンフ(今月13日発売されます)を読んだ時もなんだけど、なんか全然違うのに、ぼろぼろ泣いてしまった…。泣ける話なんて全然なかったぞっ…たぶん勝手に頭ん中、唄がなっちゃうんかねぇ。…歳のせいではないはずだ。でもね言葉に体温を感じれて、CD聴くのとは違う言葉で、よかったですよ。THE MOGAMIのインタビューもあります。文さんのインタビューなんて初めてです、私。あぁ、顔に皺が刻まれていい顔になりなすったなぁ、と。

#しかしね、SION好きでない方もお買い求め下さい。カシアス内藤のインタビューまで載ってるんですから、この雑誌。

katteni-sion
by katteni-sion | 2005-09-08 18:00 | Katte ni ROGO