人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にお名前拝借!     琴線画日記。


by katteni-SION
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Unit

スタッフさん、ありがとです。
森重さん、ありがとー!
文さん、ありがとー!
SION、ありがとぅっ!!
素晴らしかったとです。。

カチンとくることもありましたが、
そんなんすぐ吹っ飛ぶぐらい、パワーありました。

出だし、少しSION調子悪いのかと不安になったけど、
背中とおしりぃの羽根で、SIONはどんどん羽ばたいていき、
気付けば夢中になっておりました。

森重さんとの
ハードレイン、
鳥肌でした。。。凄いです。ギター1本とは全く思えません。。
SIONがハモリで一曲、これまた2度と聴けない体験。
2人で照れくさそ〜うにしておりました。
森重さんを野音で見かけたのは一昨年だったかな。
愛しあってるって、素晴らしいなぁ。。
…違うかっ、認めあってる、かな。
アンコールで、文さん登場、SIONとがっしり握手。
かっこいいなぁ。。

ほんとあっという間で、楽しかった!
初めて正面から唄うSIONを見たのも楽しかった。
汗がね、たくさん流れてて、
ありゃぁ、酒だなっと思ったりして。。

今年最後、と言われると悲しくもありましたが、
ゆっくりお休みしてください。
ほんと、よく働いた一年でした!
来年も宜しくです!

katteni-sion
by katteni-sion | 2005-12-23 15:16 | 徒然